いい音楽に救われるような気持ちになるの巻。

イメージ 1
今日は休みで、ちょっと曲を修正したり、のんびりしていて、ふとある曲を聴きたくなって、この曲をネットで聴いた。

環ROY 「Break Boy in the Dream feat.七尾旅人」


なんだか今の自分の状況にガッチリハマってしまい、何回も繰り返して聴いた。

七尾旅人氏の歌詞があまりにも素晴らしい。
「握ったこぶしはポケットの中」
「遠くなる 遠くなる でも引き寄せる yes」

ここの部分であまりにもグッと来てしまい、涙が出そうになった。というよりほぼ泣いていた。

でふとiTuneストアーでこの曲を調べてみたら、なんとこの曲無料でダウンロードできるではないか!!!!

iTunesを使っている人はココ
をチェック!!期間限定かもしれないのでお早めに。

でダウンロードして今日一日中聴いていました。この曲を聴きながら自転車に乗ると、風景がとても美しく感じて、カメラをパシャ・パシャと撮ったりしました。(画像参照)

日常がすっと美しく感じられるような音楽。自分の目指す所であります。

それにしても七尾旅人ってすごいな。前に出た『Rollin' Rollin'』もすばらしい曲で、自分の中で二連続コンボです。

二連続コンボといえば、今日イーストウッド監督作品『チェンジリング』をみたのですが、これがもう凄いのなんの!!
『グランン・トリノ』と同じ年に撮ったなんて信じられません!!

チェンジリング』についてはまた今度書こうかと思っています。
とりあえず「母は強し!!」ということで。