2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

n'sawa-saraca『forest dance』発売中の巻。

hirotecの2枚目のアルバム、『音のはやさで』が絶賛発売中の中、次の週に今度は自分の兄のjazzユニットn'sawa-saraca 『forest dance』が発売されました!! n'sawa-saraca web http://nsawa-saraca.wix.com/index n'sawa-saraca『forest dance』ダイジェス…

メイキングオブ PV『ぼくのテクノ』の巻。

7/16に発売されたhirotecの2枚目のアルバム『音のはやさで』、おかげさまで好評でありとても嬉しいです。 そんな中でアルバム2曲目『ぼくのテクノ』のPVが今週公開されました!! hirotec ぼくのテクノ PV http://youtu.be/oj8-LcQf6ck みなさんご覧になり…

hirotec『音のはやさで』が発売されての巻。

ようやく今週の16日にhirotecの新しいアルバム『音のはやさで』が発売されました!! 発売当日は仕事でCD売り場には行けなかったのですが、家に帰ると娘から「パチパチパチ」と拍手されて妻と一緒にコカコーラをもらいました。 そしてCDを開封してCDラジカセ…

hirotec『音のはやさで』が発売される前に思う事の巻。

いよいよ今週の水曜日、7/16にhirotecの2枚目のアルバム『音のはやさで』が発売されます。 hirotec『音のはやさで』 http://www.elegantdisc.com/ELECD-28hirotec.html 実はレーベルオーナーからはCDをいただいているのですが、発売日に開封しようと思って…

二歳児の音楽遍歴の巻。

ふと気がつくと娘が音楽が好きになっていました。 二歳児ながらその音楽遍歴の歴史があって面白いです。 娘が自発的に好きになった音楽の最初はたぶん「あまちゃん」のサントラ。 あまちゃんOPテーマ&行動のマーチ http://youtu.be/PicuCDTlVXw 毎朝録画して…