2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

n'sawa-saraca / water buck (hirotec remix)をアップしましたの巻。

兄のjazzユニットn'sawa-saracaのアルバム『forest dance』の中から『water buck』をhirotecがremixしました。ぜひお聴きください。 n'sawa-saraca / water buck (hirotec remix) http://youtu.be/iatxn9IUE3g でもってこちらが原曲です。 n'sawa-saraca / w…

『human nature』聴き比べの巻。

ひょんなキッカケで娘にマイケルジャクソンの動画を見せたばっかりに、娘がマイケルにハマってしまい、おままごとでお弁当を作っていると「マイケルのべんとう!!」とおにぎりを作るレベルに達しています。 なので毎日毎日マイケルを見せろ、聴かせろの催促…

タワレコパトロールの巻。

今日帰郷する妻と娘を東京駅に送ったあと、秋葉原、新宿、渋谷の順で自分のCDがどうなっているか久々のタワレコパトロールをしました。 秋葉原店はCDを面だしされていて、新宿と渋谷のタワレコはまだ試聴機に入っていました。 しかも新宿と渋谷のタワレコに…