2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『音のはやさで』のアルバムダイジェスト公開の巻。

7/16に発売されるhirotecの2枚目のアルバム『音のはやさで』のwebとそこでアルバムのダイジェストが公開されました!! elegant disc web http://www.elegantdisc.com/ELECD-28hirotec.html アルバムダイジェスト http://youtu.be/gTdZ3j8irFI 今回のアルバ…

DIYなプロモーションの巻。

hirotecの2枚目のアルバム『音のはやさで』がelegantdiscより7/16(水)に発売されるとこの前のブログで書きました。 CDが出るってだけでありがたい話なのですが、やはりワタクシも人間なわけで、出来るだけ多くの人に自分のCDを手に取ってほしい。そして試…

2枚目のアルバムが7/16に発売されます!!の巻。

え~「hirotecの大切なお知らせが今週中にあります。」とツイッターで書きまして、もったいぶったのですが、その大切なお知らせの内容とはですね・・・ hirotecの2枚目のアルバム『音のはやさで』がelegantdiscより7/16(水)に発売されます!!! ってこと…

ブログが引越しをいたしましたの巻。

今まで使っていたブログがサービス終了となったため、ブログがこちらに引越しをしました。 引越しを完了したのですが、今までのブログでもらったコメントまでは引越し出来ないようでそれが残念ですが、改めてよろしくお願いします。 でもってツイッターにて…