『音のはやさで』のアルバムダイジェスト公開の巻。

 7/16に発売されるhirotecの2枚目のアルバム『音のはやさで』のwebとそこでアルバムのダイジェストが公開されました!!

elegant disc web
http://www.elegantdisc.com/ELECD-28hirotec.html

アルバムダイジェスト
http://youtu.be/gTdZ3j8irFI

 今回のアルバム、2枚目ということでハードルも高く、さらに集まった曲でアルバムを構成することがとても難しかったです。
 曲順は本当に悩みました。最初自分が提示していたものは、自分にとっていつもの流れでそれはそれでいいのですが、それだと今までと変わらず新鮮みがないと感じていました。曲順にも手癖みたいなものがあるんですよね。

 そこでレーベルオーナーと話し合い、オーナーの曲順を基礎に少し組み直したものが今回の曲順です。

今までだと後半にディープで暗めの曲を配置してエンディングらしくしていたのですが、それを中盤に持ってきて、最後は明るめに終わるような構成になっています。

 正直あまりにも自分の曲を聴きすぎて客観的に聴けない状態なので、どうなのかわからない所もあるのですが、構成として今までにない形になっとります。
(あくまで当社比ですけどねw)