2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

う~ン

アニメーションを作りたい。急に思い立つ。でもなにから始めたら良いのやら。イロイロ調べた結果、アドベの「アフターエフェクト」というソフトが映像を作るのに最適らしい。で、そのソフトのお値段が・・・・・約十万円!!!!高!!!三万円くらいで良い…

かいじゅう と ひと

こんなイラストをなんの脈略もなく描きました。こんな怪獣になりたいなと思う。

まあね

なんだかんだイロイロありまして。でも自己カウンセリングで今までにはない回復力で、なんとか回復。いろいろ考えちゃうわ、ほんと。でもね、多分これはサダメなのだと思う。自分がモノを作っているのは、自分が世界を前向きに愛しようとしているからだし、…

夏休みだってよ、明日から!!

いいな~小学生~!!こっちはグッタリよ(笑)

書きたい事がイロイロあって

書きたい事が多いのですが、疲れて書ききれない状態です。とりあえず、箇条書きするとヒロシ、イギリス人の音楽好きで趣味が合うの友達が出来る。ヒロシ、仕事帰りに大学の友達4人と偶然会い、そのままジンギスカンを食べにいく。ヒロシ、お財布がスッカラ…

あつ~~~~~~い

暑すぎです。自分の部屋は二階にあるのですが、これがもう・・・・まんじゅう蒸し器状態!!!今日やろうと思っていた自分の部屋の掃除もやる気が出ずに、図書館&ユニクロへ。前から欲しいと思っていたズボン。欲しいサイズ在庫なし。夏休みに子どもたちと…

抜け殻

アルバムが完成したら、もうボ~~~ト過ごして、休みが終わってしまいました。

アルバム完成!!!!!

ついにアルバム「Life line music」が完成しました。今回は六ヶ月もかかってしまいました。欲しい方はメールで受け付けます。お値段は今度ヒロテックとあった時に何かおいしいものをおごる(サイゼでもOK)とか、自分の音源をわたす、かわいい子を紹介するな…

決断!!

アルバムの流れを考えて、思い入れのある曲をボツにしました。苦しい決断でしたが、これによって一気に流れができました。そして最後の曲をたった今録音終了。何回も聴き直してOKならば完成です。

F1

そろそろ子どもたちは夏休み。すると自分の職場は1日開所で大忙し!!で工作とかをいろいろ企画する予定なのですが、今年は風で動くF1を作ろうと考えています。で資料として最近のF1の画像を見たのですが、何じゃこりゃ!!の連発です。最近のデザインって…

なんだこりゃ・・・

仕事場でイロイロなミスを同時に犯す。大反省。で家に帰る途中急に腹筋が痛くなる。その前後に気持ちが悪くなる。夕飯食べれないかも・・と思うと、お腹が空いてきて、普通に食べられる。なんか微妙な体調。いまはただダルい。