2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日タワレコへ行ってきましたの巻。

今日は休みだったので、ようやく自分のCDが並べられている、新宿、渋谷、秋葉原のタワレコに行ってきました。自分のCDが並べられているのを見ると、ホントに感無量で、ジワジワと感動がわき上がってきました。視聴機に入っているだけでなく、手書きのポップ…

今日hirotec『ひびきは街から』が発売しました!!の巻。

待ちに待った2月22日、ついにワタクシhirotecのデビューアルバム『ひびきは街から』が発売されました。hirotec『ひびきは街から』http://www.elegantdisc.com/ELECD-19hirotecバンザ~イ!!と言いたい所なのですが、実はまだ自分は売り場に自分のCDが置…

明日CDが発売しますの巻。

いよいよ明日、hirotec『ひびきは街から』が発売されます。hirotec / ひびきは街から http://www.elegantdisc.com/ELECD-19hirotec他の人のツイッターを見ると、予約していた人は今日CDが届いていたり、タワレコで視聴機に入っているのを聴いた人もいるよう…

期待と不安と希望の巻。

今日、レーベルオーナーさんからプレスし完成したCDを受け取りました。いやはやちゃんとパッケージされた自分の作品を見ると本当に感動します。そしてCDをもらった帰りに新宿のタワレコに寄り、自分のCDが並べられるであろうフロアーに行きました。すると今…

解説を聞いて映画を見ようの巻。

ブログの話題のほとんどが自分のCDの話だったので、たまには別の話でも書こうと思います。最近WOWOWのサイトにある「町山智浩の映画塾」を見てから映画を見る事をしています。もちろんWOWOWに入会するお金は無いので、レンタル屋で借りるんですけどねw町山智…

denki groove / niji - hirotec remix についての巻。

昨日大学のサークル仲間のgetさんの結婚披露宴がありまして、そこで電気グルーヴの名曲『虹』のhirotec remixを演奏しました。↓こちらがその音源バージョンです。denki groove / niji - hirotec remix http://youtu.be/g2m2zB9yffQところでみなさんは電気グ…

SNS時代の巻。

CDの発売日が近づいております。hirotec / ひびきは街からhttp://www.elegantdisc.com/ELECD-19hirotec最近ツイッターで「hirotec」と検索してみたら、全く知らない人が『ひびきは街から』を視聴し、オススメとしてつぶやいているのを発見!!返信したり、リ…