今日タワレコへ行ってきましたの巻。


今日は休みだったので、ようやく自分のCDが並べられている、新宿、渋谷、秋葉原タワレコに行ってきました。

自分のCDが並べられているのを見ると、ホントに感無量で、ジワジワと感動がわき上がってきました。

視聴機に入っているだけでなく、手書きのポップが付いていたりと本当にありがたいです。

特に秋葉原店は、担当の方が自分の音を気に入ってくれた様で、手書きのポップに「担当の激オススメ!!」と書かれてあり、さらに横のポップには「賞賛の言葉しか思い浮かばない!」まで書かれていて、本当にビックリ&とても嬉しかったです。
(画像参照)

自分のCDが並んでいるのが嬉しすぎ、売り場をウロウロしては自分が並べられているCDを見てニヤニヤしていたので、少し怪しかったかもしれませんw


そしてアマゾンのCD注文ページを見てみたら、「一時的に在庫切れ」となっていてこちらもビックリ!!まあ元々の在庫が何枚だったのかはわからないですが、これも嬉しい事です。

自宅でコツコツ作って録音した音がこうして、お店に並び、人の手に渡るには、いろいろな人々の働きがけがあっての事なので、本当に感謝であります。

とにかく絶賛発売中であります!!
hirotec「ひびきは街から」
http://www.elegantdisc.com/ELECD-19hirotec