2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ告知!!

映画『ヒーローショー』を見て以来、「鬼丸兄弟」という単語が頭から離れない日々を送っています。『ヒーローショー』予告編http://youtu.be/7oVeY6Yk45Aちなみに予告編で「チワワ丸焼きだぞ!!コラ~!!!」と携帯に叫んでいるのが鬼丸兄弟の兄です・・・…

娯楽としての暴力の巻。

妻が実家へ帰っていたので、前から見たかったけどアカラサマに妻の趣味には合わない映画を2本借りて見た。一つは『キックアス』そしてもう一つは『ヒーローショー』2作品ともいろんな所で好評な映画で前から見たいと思っていた映画でした。『キックアス』…

課題曲の巻。

最近この曲ばかり聴いている。Beroshima - Polyphonication [Mueller Record] http://youtu.be/WpJvav0OAQQベロシマは自分が大好きなドイツのテクノアーティストで、この人の『POP』というアルバムはレコードで買って、DJで何回も使い倒しました。でたしか『…

二つのいいことの巻。

いいことがふたつあった。一つは妻が妊娠した。自分は父になり、妻は母となり、自分と妻の父と母はおじいさん、おばあさんとなり、兄弟はおじさん、おばさんになる。兄の子供が生まれた時や、自分が結婚した時、家族が増えたことがとても嬉しいかったけど、…