2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブ告知】2/7 Romantic Technology vol.14の巻

改めてライブの告知を。前回出させてもらったテクノイベント『 Romantic Technology 』にhirotecがライブで出演します。 Romantic Technology vol.14 http://roma-tech.net/rt14.html 2016.2.7(日) 新宿 BE WAVE OPEN & START 17:00 \1500(1D別¥500) ※自分…

hirotec home live 第二弾をアップしましたの巻。

順調に再生回数が増えている『hirotec home live』。里帰り出産のために実家に帰っている妻と娘がその回数のほとんどであるというウワサもありますが、好評でなにより。 そして今日『hirotec home live』の第二弾をYouTubeにアップしました。ぜひぜひご覧下…

hirotec home live 2016.1.11 をアップしましたの巻。

YouTubeに『hirotec home live 2016.1.11-遠くとどくまで 』をアップしました。ぜひぜひお聴きください。そして気に入ってもらえたらSNSで拡散をお願いします。 hirotec home live 2016.1.11-遠くとどくまで https://youtu.be/mPMEt30OGKk 披露した曲は新曲…

遥か銀河の彼方の100円ショップと告知の巻。

そうそう、正月は妻の実家へ帰りまして。ゆっくり過ごしたのですが、ここで問題が1つ。 それはヒマであること。なんせ307を持って行くわけにもいかず(結婚して最初の里帰りの時は持って行った事もありましたが)曲作りは出来ない。そうすると自分の中の「…

新年明けまして新曲『roots loop』をアップしましたの巻。

2016年、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨年はドタバタといろいろあった年ですが、今年はhirotecの活動も父親としても頑張っていこうかなと思います。 特にhirotecの活動は曲作りに集中するだけでなく、ライブや売り込…