【ライブ告知】2/7 Romantic Technology vol.14の巻

イメージ 1

イメージ 2

 改めてライブの告知を。前回出させてもらったテクノイベント『 Romantic Technology 』にhirotecがライブで出演します。

 Romantic Technology vol.14
http://roma-tech.net/rt14.html

2016.2.7(日)
新宿 BE WAVE
OPEN & START 17:00
\1500(1D別¥500)

※自分の出番は18:00と早めの出番です!!

-LIVE-
Sigh Society
テクノポップユニット三鷹
AE35
hirotec
CrazyRomantic

-DJ-
Kaz Mashino
kamaida

-Tableau mix-
maedomari


 ずっと穴ぐらの中でシコシコ曲作りをしているような自分にとって、テクノイベントでライブをやらせてもらえる事は本当に大きな事で、しかもライブがメインであるので、いろんなタイプのテクノが聴けて本当に充実したイベントです。ぜひぜひお越し下さい。

 ちなみに画像は東京でのテクノイベントということで、職場の学童にてレゴで作った『AKIRA』の金田のバイクです。自分の中で東京&テクノはアニメ『AKIRA』のイメージが強いです。
 学童のレゴはパーツがかなり限定されているので作るので、それっぽい形にするのに試行錯誤しました。でも今の小学生はもちろん金田のバイクなんて知らないので、「これバイクなの?!」って何回も聞かれ、「『AKIRA』ってアニメに出てくる超カッコいいバイクだよ!!」とその度答えました。
 
 「ようやく307のACアダプターが温まってきたところだぜ!!」と言えるくらいのライブをかませたらと思います!!