2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイタルを10倍楽しく聴く方法の巻。

日付がかわって、いよいよCDリリース・リサイタルの開催が今日になりました。ココの所ずっとライブの練習をしてきまして、さっき最後の練習を終えました。あとは練習で積み重ねたものを本番で発揮するだけです。そして今回のリサイタルに出演してくれる人た…

リサイタルのタイムテーブルの発表&お得な情報!!の巻

いよいよ今度の日曜に開催されるhirotecのリリースリサイタル。そのタイムテーブルを発表したいと思います。((((タイムテーブル)))))17:00 hirotec (DJ)18:00 ユキヒロム (Live)18:30 hirotec (DJ)19:00 ファミコン探偵団 (Live)19:20 NGA (DJ)20:20 R-type …

リサイタルに向けてジャイアン的心情の巻。

2.5Dでのライブが無事終り、今度はリサイタルに向けて、曲順や全体の流れをいろいろ考えていたのですが、なかなか曲順が決まらず、全体像も見えず、暗中模索状態が長く続いていました。あのジャイアンも自分のリサイタルのために、こんな感じで曲順とかに苦…

2.5Dでのライブを終えての巻。

昨夜は2.5Dにてライブをしました。ライブに来ていただいた人、配信を見てくれた人、そして2.5Dのスタッフの方々、改めて本当にありがとうございました。「#ELECTRONIC_ENSEMBLES」http://2-5-d.jp/schedule/20120408/今回のライブはいろいろ初めての事が多く…

あっと言う間の四月。そして明日ライブの巻。

年度末にバタバタして、ふと気がつくとあっという間に四月!!自分の職場である学童には新一年生と春休みでテンションがMAXな小学生がワンサカやってきて、相変わらずバタバタしております。ずっとアルバムリリース・リサイタルに向けてトラック作りをしてい…