あっと言う間の四月。そして明日ライブの巻。

年度末にバタバタして、ふと気がつくとあっという間に四月!!
自分の職場である学童には新一年生と春休みでテンションがMAXな小学生がワンサカやってきて、相変わらずバタバタしております。

ずっとアルバムリリース・リサイタルに向けてトラック作りをしていた所に、ライブの依頼を受けて、急遽2.5Dにてライブをすることになってそれが明日です。

2.5D presents 「#ELECTRONIC_ENSEMBLES」
http://2-5-d.jp/schedule/20120408/

タイムテーブルでは19:00~19:30の予定で、ユーストリームでの中継がありますのでぜひぜひネットでご覧下さい!!

中継はコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/2-5d1

で、このライブのためにここ1~2週間は準備と練習をひたすらやっていました。

最初はただただ曲をこなしていくだけだったのですが、何回も練習を重ねていくと、そこに流れやイメージ、そしてテーマが出来てきて、音が有機的になってきます。

このまま本番に突入しようと思っています。

ただ今回のライブは2.5Dという場所で、自分にとってかなり規模の大きいライブなので、何を着ていこうか悩んでいたりします。

とりあえず千葉ロッテのキャップを被る事は決定ですw
今年の千葉ロッテは開幕が好調で嬉しいです。