4/8(日)2.5Dでライブ出演しますの巻。

リリース・リサイタルの4/29(日)の前にライブをする事になりました!!

2.5D presents 「#ELECTRONIC_ENSEMBLES」
http://2-5-d.jp/schedule/20120408/

4月8日[sun] 池尻大橋2.5D
出演:Her Ghost Friend with 最後の手段
tickles(MOTION± / madagascar)
SONTON、adustam、Parttime Djs(谷口真人+DJ Obake)
hirotec

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
観覧料:1,500円(1drink別)

メールでライブの依頼を受けた時、「2.5D」という場所を知らず、どんな所なのかしら?とネットで調べてみたら、結構有名な所みたいなんですよね。
しかも出演者もかなりのメンツで、ここで307でライブをするなんて、戦闘機に竹槍で挑むような気分で、今からドキドキしています。
さらにこの会場はユーストリームにてネットでライブ配信されるらしいです。

2.5Dトップページでライブ中継が見れるみたいです↓
http://2-5-d.jp/

日曜の夜、今の所のタイムテーブルの予定では夕飯時の七時、『もやもやさま~ず』『NHK7時のニュース』などなど魅力的なテレビがありますが、ぜひ時間のある方はPCでも見てみて下さい。

「チャンネルは決まったぜ!!(ルパン風で)」

今回のライブでの経験をリサイタルにフィードバックし、リサイタルではより濃度の濃いライブをしようと思っています。