2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入特典についての巻。

7/16(水)に発売されるhirotecの2枚目のアルバム『音のはやさで』なのですが、なんとタワーレコード秋葉原店のみ購入特典として『音のはやさで out tracks』(6曲入りCDR)が付きます!! え?6曲入り!?ということでかなり太っ腹なオマケが付きます。…

ライブを終えての巻。

この前の日曜はライブにお越しいただいてありがとうございました。 今回のライブは同じレーベルメイトのmaigoishiさんのリリースパーティーだったのですが、su-zuumさんのライブもmaigoishiさんのライブも素晴らしく良かったです。 で、自分のライブなのです…

ライブのテーマの巻。

今週の6月21日(土) にmaigoishiさんのリリースパーティーにてライブをやります。 ”maigoishiアルバムリリースパーティー” ■日時2014年6月21日(土) ■場所: 喫茶茶会記(四谷三丁目) http://gekkasha.modalbeats.com/ ■料金:1,500円(1drink付) ■時間: 19:0…

6/21maigoishiリリパ@喫茶茶会記でライブしますの巻。

すっかりPV制作に没頭していたため告知を忘れてしまったのですが、elegant discのレーベルメイト、maigoishiさんのリリ-スパーティーが6/21(土)に喫茶茶会記であり、そこでhirotecはライブで出演します。 ”maigoishiアルバムリリースパーティー” ■日時201…

似てる似てないの巻。

エレガントディスクからの1枚目のアルバムが出たとき、レビューや感想によく「レイ・ハラカミに似ている」ということが書かれることがとても多かったです。 レイ・ハラカミといえば、ずっと同じ機材で曲を作っていて、音を聴けば一発でこの人の音っていうく…

みんなどこに行ったんだろう?の巻。

ふと思うときがあります。 90年代のテクノの熱気の中、テクノにヤラれた人たちは今何をしているんだろう? まだテクノを聴いているのかな?と。 自分は95年にケンイシイの『ジェリートーンズ』から今のテクノに出会い、テクノにハマっていったのですが、…