2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安保法案可決に対して『たゆみない足あと』をアップしました。

9/19に安保法案が可決されました。 この事に対して自分はアルバム『音のはやさで』の3曲目『たゆみない足あと』をYouTubeにアップしたいと思います。 hirotec / たゆみない足あと https://youtu.be/bDiURt5CotQ この『たゆみない足あと』を制作していた時は…

バック・トゥ・ザ・ベイシックの巻。

ここのところブログはライブの告知かライブの報告しか書いてなかったので、久々に最近聴いている音楽などについて書きたいと思います。 丁度八月の終り、仕事の忙しさがマックスでフラフラで帰宅する時、なんかガツガツしたものは聴けないのだが電子音は聴き…

この前のライブを振り返っての巻。

9/5(土)の『maigoishi - Dystopia RELEASE PARTY』にお越しいただき、ありがとうございました。 忙しい夏休みでドタバタな中、前回のライブの反省を生かしたライブセットをなんとか形にし、さらに当日に仕事が延びてしまって、急いで帰宅&機材を持って会場…

大慌てでなんとか形になるの巻。

「おいおい、今度の土曜日ライブじゃん!!」と気がついたのが先週。これはヤバいぞ!!と大慌てでセットリストを組んで曲ごとの展開や全体の流れを調整しつつとようやく今日ライブセットが形になってきました。 前にも書きましたが職場が学童なもんで、夏休…