大慌てでなんとか形になるの巻。

 「おいおい、今度の土曜日ライブじゃん!!」と気がついたのが先週。これはヤバいぞ!!と大慌てでセットリストを組んで曲ごとの展開や全体の流れを調整しつつとようやく今日ライブセットが形になってきました。

 前にも書きましたが職場が学童なもんで、夏休みは激勤務でホントに時間が無くて焦りました。ただ、前回の『RomanticTechnology vo.12』でのライブセットの流れやライブでの経験が生かされているようでなんとか形になったのだと思います。

 いつも一回ライブをやると、次が何ヶ月も先になって、またその度にリセットされてしまう部分があったので、月に一回くらいのライブのペースも出来る事はできるのだなとわかりました。

さてさてhirotecが大慌てで組んだセットのライブとはelegantdiscのレーベルメイト、maigoishi君の2枚目のアルバムのリリースパーティーであります。

maigoishi - Dystopia RELEASE PARTY
■2015年9月5日(土)
■場所-喫茶茶会記
■1,500円(1d付)
■19:00open 19:30start
■LIVE:maigoishi, hirotec, su-zuum
■VJ:Kaoru Nishigaki
詳細
http://www.elegantdisc.com/Event.html
喫茶茶会記
〒160-0015 新宿区大京町2-4 1F

maigoishi - Dystopia
http://www.elegantdisc.com/ELECD-32maigoishi.html

※ちなみに自分の出番はトップバッターです!!ぜひぜひお越し下さい!!


なんかツイッターでオラが「ヤバい!!忙しくてライブの練習が出来ていない!!」とつぶやいたら、maigoishi君から「自分もです」と返信が返ってきてビックリ。大丈夫かしら?みんな夏は忙しいみたいです。

では四ッ谷でお会いしましょう!!