2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記録される怖さの巻。

YouTubeを徘徊していたらこんな動画を発見。報道解放同盟(自由報道協会) http://youtu.be/snLVYyM4tlg10.20小沢一郎民主党元代表・全国民参加型記者会見 主催:自由報道協会-6 http://youtu.be/FYiw01m2T9Uどうやら自由報道協会の主催する小沢一郎の記者会見…

今後の活動などの巻。

最近ツイッターのせいなのか、ブログを書かなくなりつつあります。そのためか、まとまった文章を書くのが苦手になってますますブログから離れてしまう悪循環となっております。ですが、まとめて伝えたい事がある場合は、やはりブログの方がいいなと思いまし…

ライブとはなんなのかの巻。

昨日、uniiさんというアーティストのアルバム「ニュー世界、海と 君の瞳」リリースパーティに行って参りました。http://d.hatena.ne.jp/hac74310/20111010最近ヒップホップイベント以外のライブを全く見ていなかったのとエレクトロニカ系のライブを見たこと…

思い出した事の巻。

さっきラジオでこの曲が流れて思い出した。熱き心に / 小林旭http://youtu.be/qEuPN87_Prkこの小林旭の『熱き心に』、あの大地震の後、自分のiPodに入っている曲が全くピンと来ず、テレビを付けるとあの津波が町を飲み込むシーンが繰り返し流れ、さらに原発…

モテキが来た!!の巻。

モテキが来ました!!ただし猫のモテキ!!モテキとは人生でなんだか知らないけど、モテモテになる時期の事。最近妻と夜散歩に出かけると、散歩コースに人懐っこく、いつも近寄ってくる猫がいます。で猫好きの妻がしゃがんで「こっちにおいで~」と手をだし…

ライブとその反省。

昨夜はヒップホップイベント、WildStyleで知り合ったDJK.A.Zさんがオーガナイズするイベント「Synchro Style」にてライブしました。ここ一ヶ月このヒップホップイベントでのライブのためのビート作りと、エレクトロニック路線の曲作りをずっと平行してやって…