今後の活動などの巻。

最近ツイッターのせいなのか、ブログを書かなくなりつつあります。
そのためか、まとまった文章を書くのが苦手になってますますブログから離れてしまう悪循環となっております。

ですが、まとめて伝えたい事がある場合は、やはりブログの方がいいなと思いまして、キーボードをカタカタと打つわけであります。

今回は今後のおおまかな活動について。
伝えてい事と自分自身のモチベーションを保つために公の場に書いておこうと思います。


とりあえず某レーベルからのお話をいただき、今までの作品プラス新曲からオーナーの方が選曲したアルバムが出る事が決定しました。
で、新曲の締め切りが10月末までなんで、なんとか10月末までにあと1曲は仕上げるのが目標です。

でもって11月になったら、前から頼まれていたのになかなか手を付けられなかったラッパーのR-TYPEくんのためのトラック作りをしたいと思います。


でもってこれは課題として、これからも曲作りを進めていくにあたって、今までラッパーのためのトラック作りと、エレクトロニック路線の曲作りを意識的にわけて制作していたのですが、これからはこの二つの境を無くしていく方向を模索したいと思います。

というのもレーベルのオーナーさんに選曲してもらったところ、ラッパーのために作ったトラックが、1曲選ばれて、他のエレクトロニックイ路線の曲と並んでも違和感がなく、さらにバリエーションが広がったように感じたからです。

まあ難しい模索になりそうですが、今後の課題としてやりがいのある事だと思います。

あとはアルバムがバカ売れしてこの前見た映画『スカーフェイス』なみに成り上がって、豪邸を建てて、ジャグジーでコカコーラを飲むだけです!!

Scarface Trailer
http://youtu.be/JgAjxiu2O2M

スカーフェイス』を見てビックリしたのが、主人公に最初に仕事を与えるギャングの役をやっている人が、映画『アマデウス』でモーツァルトの才能に嫉妬し、苦悩するサリエリを演じていた人なんですよね。

自分はサリエリのイメージがあまりにも強いため、「あ~モーツァルトの才能に嫉妬し、苦しんで病院に入れられて、退院後、コカインの売買で成り上がったのか~」と勝手に二つの映画が繋がってしまいました。


それにしても『スカーフェイス』、あまりにもF**Kって言いすぎw

↓映画の大まかな流れがわかっちゃうので、ネタバレ注意!!
映画『スカーフェイス』の「FUCK'in トレーラー」
http://youtu.be/hWtQ6ZHI_i8