2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成果と反省と課題の巻。

この前のりんご音楽祭のオーディションライブでの自分のプレイに対してようやく冷静になれたので、ライブで得た成果と課題について忘れないようにメモしておこうと思います。 まずライブに向けて体力作りをした事は成果があったと思います。なんせリリースパ…

3/22のライブを振り返っての巻。

3/22のオーディションライブにお越しいただき本当にありがとうございました。おかげさまでコツコツ用意したものを120%出し切り、あとは二次審査に進められるか結果を待つばかりです。 それにしても今回もライブは久しぶりに超アウェーで本当にハードでし…

3/22のオーディションライブへの覚悟の巻。

いよいよ3/22のりんご音楽祭のオーディションライブが近づいてきました。 今回なんでまたわざわざオーディションなんてものを受けると決意したのか、それは野外フェスで妻と娘の前でライブをやりたいなという思いでした。 まあ妄想でよく「やれたら良いな~C…

3/22『RINGOOO A GO-GO』hirotecライブの詳細の巻。

いよいよ再来週の3/22(日)りんご音楽祭のオーディションライブ『RINGOOO A GO-GO』です。ライブの詳細が出ましたので、改めて告知いたします。 3月22日RINGOOO A GO-GO @新宿JAM 場所:新宿JAM http://jam.rinky.info/ 時間:OPEN18:00 START 18:30 入場…

作家性とはいったいなんなんだろう?の巻。

最近ライブの宣伝ばっかりなので、今回は関係ないお話を。 最近自分の中で疑問に思うのは「作家性」という言葉です。作品においてその作者の作家性ってのは当たり前ですが大事なのですが、それがあまりにも強すぎるとエンターテイメント性との両立やバランス…

3/22『RINGOOO A GO-GO』まであと1ヶ月を切るの巻。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?hirotecであります。 りんご音楽祭のライブオーディションに向けてブログで盛り上げようと思っていたのですが、忙しかったり、曲作りに没頭していたため、すっかり更新出来ず、ようやく久しぶりにブログを書くことになり…