3/22のライブを振り返っての巻。

イメージ 1

イメージ 2

 3/22のオーディションライブにお越しいただき本当にありがとうございました。おかげさまでコツコツ用意したものを120%出し切り、あとは二次審査に進められるか結果を待つばかりです。
  
 それにしても今回もライブは久しぶりに超アウェーで本当にハードでした。
 そもそもライブハウスでのライブなんて大学時代以来なんじゃないかしら?周りは若いバンドっ子ばかり。オッサンで打ち込みは自分だけという状態。

 ライブ前はもう動物園の檻の中のクマのように同じ場所を行ったり来たりしていました。

 そんな中hirotecの音を聴きにきてくれた人たちがやってきて少しずつ落ち着き、さらにこの日初めてパパのライブを見る娘も到着。妻も昔1回ライブに来たっきりだったので本当に久々。さらに義理のお母さんや兄まで駆けつけてくれました。家族の前でライブをやるなんて初めてです。

すると娘がアカラサマにライブハウスを怖がってママにしがみついている。

 あ~やっぱりと思いつつ、機材の準備をし、娘に怖がらなくて良いよとハグをしてライブをスタート。

 あとはもう野となれ山となれ。時々娘をチラリと見つつ、「大丈夫だよ」とサインしつつ一気に最後までやり切りました。

 おかげさまでライブも好評で本当に良かったです。これからの活動の糧になります。
 特に初めてライブに来てくれた兄が「よく考え尽くされているよね。良かったよ。」と言ってもらえたのは嬉しかったです。なんせ兄からの音楽の影響は本当に大きいですからね。

 ライブ後来ていただいた方々とお話できたことも嬉しかったし、娘も次の日に「パパのライブ楽しかった。」と言ってくれて本当に良かったです。

 画像は娘がパパのライブを描いてくれたものと、ライブで来ていたTシャツです。なんで3枚も来ているのかは、会場に来ている人しかわからないと思うけどねw

とにかく最初の「妻と娘を連れて野外フェスでライブをやる」という夢に向かって一歩進んだ状態です。結果がどうであれ、大声で「テクノ万歳!!!!」と胸を張って言えるような活動をこれからも続けていけらたと思います。

 あらためてありがとうございました。m(__)m