3/22『RINGOOO A GO-GO』hirotecライブの詳細の巻。

イメージ 1

 いよいよ再来週の3/22(日)りんご音楽祭のオーディションライブ『RINGOOO A GO-GO』です。ライブの詳細が出ましたので、改めて告知いたします。
 

3月22日RINGOOO A GO-GO @新宿JAM
場所:新宿JAM http://jam.rinky.info/
時間:OPEN18:00 START 18:30
入場料:¥2500 別途ドリンク代
出演:宇宙開拓史/hirotec/しまほっけハーフ/曇ヶ原/オカダユウト/

hirotecの出番は20:30-20:55となっています。

ぜひぜひお越し下さい。チケットもまだあります!!


オーディションライブのチケットを購入希望の方はお手数ですが、以下のメールアドレスに①~③を書いて送信して下さい。

(メールアドレス)→☆☆を抜いたアドレスで送信してください。
hirotecxmc307☆☆@yahoo.co.jp

①お名前(本名とツイッターをやっていればアカウント名)
②郵便番号と住所
③購入枚数

コチラから郵送でチケットと「CD-R引換券」をお送りします。
ライブ当日にチケット代2000円をお支払いしてもらい、CD-R引換券を持ってきていただけたら、オマケのCD-R『hirotec remix works』を差し上げます。




とまあ告知はここまでで。
たった今いろいろ試行錯誤して修正したライブセットを通してやってみました。

月曜からずっと練習をしていたのですが、流れが掴めず、ずっとイマイチで、「コレはホントにヤバい」と焦ってどうしたものかと、アレだコレだと試したのですが、結局曲を詰め過ぎたために、1曲1曲に必要な展開が広がらずチマチマしたものになっていたと言うことに気がつきました。

 鼻息荒く気合いを入れずぎて欲張って曲数を多くしてしまいましたw 1曲減らしただけで流れも良くなり広がりもあり、「コレで行ける!!」と確信が持てました。

 ホッと一息、これでこのライブセットを体に叩き込んで本番に臨みたいと思います。

あと今度のライブは妻と娘も見に来てくれることになりました。自分のライブは妻は昔1回だけ、娘は初めてです。娘が喜んでくれるようなライブにしたいと気合いを入れているのですが、その事を娘に話したら、「パパのライブいきたくない」「ライブやる」「曲作る」と言い出しややこしい状況になっています。

 ライブの意味を理解していないのか、父親の鼻息の荒さに本能的に警戒をしているのかわかりませんが、パパとしては妻と娘の前でライブをする事はとても大きな励みになるので、なんとか当日までに言い聞かそうと思っています。

早速妻は「電車に乗って、ごはんたべて、音楽聞いて帰ってくるんだよ。それなら良いでしょ」と話していました。娘は「うん」と言っていましたが、多分「ごはんをたべて」につられているだけなのではと思いますw