ライブのテーマの巻。

 今週の6月21日(土) にmaigoishiさんのリリースパーティーにてライブをやります。


”maigoishiアルバムリリースパーティー

■日時2014年6月21日(土)
■場所: 喫茶茶会記(四谷三丁目)
http://gekkasha.modalbeats.com/

■料金:1,500円(1drink付)
■時間: 19:00open 19:30start
■LIVE ACT:

maigoishi(elegantdisc)
su-zuum(elegantdisc)
hirotec(elegantdisc)
スッパマイクロパンチョップのめくるめく電子音楽(レコード水越)


自分の出番はトップバッターの19:30であります。

 自分は毎回ライブをするとき、自分の音からイメージを広げたり、物語を想像して、曲順や構成を考える事をしています。コレをすることで自分が音と一体になりやすくノリも良くなります。
 前回のライブで自分のイメージを先にお客さんに伝える事をしました。今回もそれで行こう思っています。


 今回のライブのテーマは前回もブログで書いたのですが、
 「おんなの子とかいじゅうの物語」です。


 おんなのことかいじゅうが偶然出会い、一緒に遊んだり楽しく過ごすのですが、かいじゅうは他の人間には忌み嫌われ、追い立てられ傷を負ってしまいます。
 しかしおんなのこがかいじゅうをかばい、薬草を塗って傷を治しかいじゅうは復活をしまたおんなのこと遊べるようになった。


 みたいな感じの物語をイメージしてライブをしたいと思っています。
 
 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館で見たピンクのかいじゅう、
 http://www.mimoca.org/ja/exhibitions/2014/03/01/876/

 かいじゅうたちのいるところのかいじゅう(妻が大好きな映画です)
 http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/ 

 などなど皆さんの大好きなかいじゅうを想像してライブを聴いてもらえればと思います。