リサイタルに向けてジャイアン的心情の巻。

2.5Dでのライブが無事終り、今度はリサイタルに向けて、曲順や全体の流れをいろいろ考えていたのですが、なかなか曲順が決まらず、全体像も見えず、暗中模索状態が長く続いていました。

あのジャイアンも自分のリサイタルのために、こんな感じで曲順とかに苦しんでいたのかしら?なんてジャイアンに感情移入してしまう始末。

まあジャイアンの場合は全部「ボエ~♪」なんですけどね。

結局いろいろ試行錯誤し、さらに新しくトラックを作り直して、たった今、なんとか形になってきました。

45分のライブのはずなのですが、通してやってみた所、トータル50分になってしまうという新しい問題が出てきました。

曲を削るか、全体的に展開を早めにするか、ここはリサイタルの主催者、ジャイアンとして50分でねじ込むか、悩んでおります。
なんとか今週中までにどうにかしたいです。

改めて告知です。

『hirotec CDリリース・リサイタル』
日時:4/29(日)17時~22時
料金:2000円2ドリンク
場所:池袋knot

http://flavors.me/knot#

出演者
hirotec (DJ)

ユキヒロム (Live)

ファミコン探偵団 (Live)

NGA (DJ)

R-type (Live)

hirotec (Live)

そうそう、自分はDJもやるんですよね。そっちも練習しなくては!!
ジャイアンも大変ですw