hirotec home live 2016.1.11 をアップしましたの巻。

イメージ 1

 YouTubeに『hirotec home live 2016.1.11-遠くとどくまで 』をアップしました。ぜひぜひお聴きください。そして気に入ってもらえたらSNSで拡散をお願いします。

hirotec home live 2016.1.11-遠くとどくまで
https://youtu.be/mPMEt30OGKk

 披露した曲は新曲『遠くとどくまで』というタイトルで、里帰り出産している妻と娘への曲です。妻が娘と寝る時にYouTubeでhirotecの曲を聴いて寝ると電話で聞いてピッタリの曲だなと思いました。
 曲自体は凄い難産で、去年の12月からずっといじくっていた曲です。ようやく形になりました。

 home liveについては、自分が使ってるMacが古くてYouTubeに動画の管理が出来なくなってしまった状態だったと思っていたのですが、ある方法を見つけて動画のアップが可能になり、やる事が出来ました。
 自分の音が日常の延長上にある事が表現出来たらと思っています。今回も洗濯物を取り入れてからのライブって感じをイメージしています。

 新曲を録音し終えたばかりだと曲の展開を覚えているため、録画テイクも少なくて良いし、新曲も披露できるのでしばらくコレをやっていきたいと思っています。目指せユーチューバーですw

 そしてライブの告知です。もちろんこの曲もライブでやる予定です!!

Romantic Technology vol.14
http://roma-tech.net/rt14.html

2016.2.7(日)
新宿 BE WAVE
OPEN & START 17:00
\1500(1D別¥500)

-LIVE-
Sigh Society
テクノポップユニット三鷹
AE35
hirotec
CrazyRomantic

-DJ-
Kaz Mashino
kamaida

-Tableau mix-
maedomari