アルバム完成!!!!!

イメージ 1
ついにアルバム「Life line music」が完成しました。
今回は六ヶ月もかかってしまいました。
欲しい方はメールで受け付けます。

お値段は今度ヒロテックとあった時に何かおいしいものをおごる(サイゼでもOK)とか、自分の音源をわたす、かわいい子を紹介するなど、あなたの善意で返してください(笑)


いやはや、ついに完成しました。前作が旅をイメージしたものだったのですが、それまであまり旅をしたことがなく、ほとんど想像やイメージだけで曲を作っていたのですが、今回は具体的な光景や経験が元になっている曲が多いのが特徴です。

あとなによりも、入力用のキーボードを購入、使用している事の影響が大きく、いままで鍵盤が16個しかなかった所から一気に鍵盤数が増えた事、そして音の強弱が付けられる様になった事で、音がよりカラフルになったような気がします。クレヨンでいうと色数が増えた感じかしら。

はやくみなさんに聴かせたいです。