ブログが引越しをいたしましたの巻。




今まで使っていたブログがサービス終了となったため、ブログがこちらに引越しをしました。

引越しを完了したのですが、今までのブログでもらったコメントまでは引越し出来ないようでそれが残念ですが、改めてよろしくお願いします。

でもってツイッターにて超しつこく「今週中にhirotecより重要なお知らせがあります。」とつぶやいているのですが、こちらのブログでの発表をしたいと思っています。さらにその発表後にいろいろ展開を考えていますので、ぜひぜひチェックしてください。お願いします。

まあ~アレを作って、コレをやって、ブログを更新してと、ホントに時間が無いな~と。忙しい毎日です。