家内作業の巻。

イメージ 1
急遽決まった結婚式。
ソコに向かって夫婦で二人三脚!!

なんだか籍を入れる前、あのイケアで家具を選んだ時からず~と二人三脚で山あり谷ありをノラリ・クラリと、時には二人三脚で迷子になったり沼にハマったりしながらもなんとかやっとりますw

でただいまやっている二人三脚は結婚式の招待状。

ネットで市販されているヤツを見たのですが、イマイチで
「だったらオラがデザインする!!」

なんて言ったもんだから、さあ大変w

あ~だこ~だやりつつ、母方の祖父の家に咲いていた梅の花の画像を加工したグットなモノが出来たり、文面を妻に考えてもらい、文房具屋で見つけた和紙にプリントしたり、妻が見つけた金色のてぐすを付けてみたり・・・・・などなど、

夫婦そろってDIY精神丸出しで、手作りでかなり素敵なモノになりつつあります。(画像参照)

あとは式場&食事会の地図作りですね。がんばるぞ~!!