下北まで練習の巻。

イメージ 1
今日は朝の九時から下北のスタジオにて、トラックを提供
したR-typeくんとDJのNGAくんと今週の金曜のイベント、「wild style」のためのライブ練習をしてきました。

実は急遽結婚式がきまったもので、昨日は招待状作りで夜遅くまでテンテコ舞い。朝ボヤ~と起きて下北へレッツゴー。

下北といえば街全体がゆかりの無い学校の学園祭みたいでなじめない街で、人生二回目の下北。

でまああ~だこ~だ音を出したのですが、提供したトラックにR-typeくんがとてもグットで素敵なラップを乗せてくれてビックリしました。マジでトラック作って良かったです。

実際提供したトラックってのちにど~なったか知らないモノがあったりするんですよね。嫁いだ娘が音信不通みたいなw

あとDJのNGAくんとのセッションも面白かったし、自分が用意したビートも間違いなかったです。みんなノリノリでした。

あとはイベント本番に向けてソレをさらに磨いていくのみです!!
かなりイイ感じのライブとなるのでぜひぜひ遊びにきて下さい!!!!!

イベント名『Wild Style』
日時  2009/9/4 (金) 22:00 START
時間 2000YEN←(事前に知らせていただければ、\1500で入れます)
場所 渋谷 club NOSTYLE (東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html

今回もオープンマイクのコーナーもあり、R-Typeくんのライブでトラック提供した曲も披露する予定です。

追記
練習の後に行った食べ放題のお店で食べ放題していた途中、R-Typeくんが自分がラッパーになったきっかけを話してくれたのですが、それがかなり良い話で、感動しました。そういうものを大事にした音にしたいと思った。