結婚式を挙げましたの巻。

昨日、私ヒロテックこと唐沢寛は、湯島天神にて結婚式を挙げました。

上野の湯島には二人にとってはなにかと縁があり、湯島天神にもよく二人で訪れていました。

あ~ここで結婚式が挙げられたらな~、式は年内に挙げたいな~なんてとてつもなくのんきな事を考えていたのですが、他の人の話を聞くと、もっと何ヶ月も前から予約&準備をしなくてはならないモノである事が発覚!!

急いで湯島天神に電話したら、年内、昨日の10月11日の午前だけ空いているとのラッキーな返答、即予約!!

とまあそんな感じでほぼ一ヶ月半でアレだコレだを準備し、ブログでも書いた通り、日付だけ抜けた招待状を送ったりなどなどありつつ、無事昨日、天気も最高に良く、式を挙げ、親戚集まっての食事会も終わりました。


最後の新婦と新郎からの挨拶、妻の言葉に涙が出そうになりました(多分ギリギリアウトで泣いていたと思うけどw)

挨拶でも話したのですが、自分たちが出会えた事、結婚が出来た事、そして暮らして行く事は、色々な方々の優しさや暖かさ、そして支えがなくては成り立たないものと思っています。

その事への感謝を忘れずに二人で新しい家庭を作っていきたいと思っています。