買い物帰りの巻。

妻からサランラップの買い物を頼まれ、iPodを持っておつかいに。

近くのドラッグストアーで物色し、大々的に置かれている某社のサランラップを買おうと思ったら、その横の棚に某社のほぼ半額で売られているサランラップを発見。二本買って帰る。

ちょうど家につく頃にシャッフルにしていたiPodからこんな曲が。

Bill Evans Trio - Seascape
http://www.youtube.com/watch?v=roGGr-2L-BQ

夕日が落ち始め、暗くなる街。妻が台所に立つ家に帰るほんのひととき。

あまりにもタイミングが良く、びっくりした。
明日は結婚式。
台風も通り過ぎて天気は晴れるそうです。


追記
引っ越してから上の曲が入っているBill Evans Trio「I Will Say Goodbye」のCDが見当たりません。

ipodには入っているんだけど、居間のラジカセで聴きたい時に困ってしまいます。ドコやったのかしら?

改めてCDのタイトルを見ると「I Will Say Goodbye」。
無くなりそうな名前だなw