久々に新曲「shutter chance」をアップの巻。

イメージ 1
新居に引っ越してから初めて曲を録音。

タイトルは『shutter chance』です。
単純なループを基本にポップな感じを意識しました。

hirotec myspace
http://www.myspace.com/hirotec


何となくですがこれからの方向性はこんな感じで単純なループで構成されたモノにしていこうかなと思っています。

まあソレ以前になんだか録音した音を聴くとどうしてもノイズが入ってしまい、録音方法を変える必要があるかもしれません。

それとMC-307、音色の問題なのかなんなのかなんだかシーケンスが微妙に変わる事があり、ちょっと困っています。

307はメイン機材で変えずに音が良くなるようなシステムを考えないとな~と思う日々です。

なんか安くて良いのないかしら?