デコボコ夫婦が今日も行くの巻。

先週の金曜に式の招待状をポストに無事投函。

いや~二人で手作りで頑張ったな~なんてご満悦だったのですが、日曜の朝、母から電話がかかってきた。

「◯◯さんから電話があって、招待状が届いたんだけど、日にちが書いてなかったから、いつが式なのかわからなかったって。」



!?


そんなはずはないと思いながらも思い出すと、招待状をパソコンで打っている時、日時の所の時間を詳しく書き直して、そのまま日にちを消してしまった所が頭の中で何回もリピート再生!!

「うあ、やっちまった!!」
とグッタリしていると、妻の携帯に義母さんから同じ内容の電話が!!


な~にをやっているんだかw
日にちって一番大事な所じゃん!!!

とまあそんな事がありまして。まあ籍を入れる前からイケアで家具と格闘したり、籍を入れる時も妻の旧姓でなく「唐沢」のハンコを押してしまい、急いでハンコ屋にダッシュしたりと、相変わらずのデコボコ夫婦であります。

その一方で結婚式の日程が奇跡的に空いていて、決まるモノがポンポンと決まったりとする事もあり、夫婦ってなんだか二人でいる事で不思議
な力があるんだな~と思う事もあります。

まあどっちにしろ二人とも一生懸命なんだけど、一生懸命すぎてなにか抜けてる感じが多いです。