休むヒマ無しの巻。

とりあえずライブが終わったので、一旦一休み。
制作がストップしていた「ヒロテック・ロボ」の制作とラッパーのR-typeさんのトラック制作をのんびりとやっていこうと思っていた矢先、Myspaceのトップページでトンでもないコンテストが開催されている事に気がつきました。

それは・・・・

『Anarchy Dream and Drama Remix』!!!!!

「団地が生んだレベルミュージック」、「中卒の言葉にヤラレチマイナ」で有名なあのドスの効いたラッパー、アナーキーのアルバム『Dream and Drama』のリミックスコンテストなんです!!

Anarchy - Fate ←まずはコレを聴くべし!!!
http://www.youtube.com/watch?v=P4_HwzxnG0I


アルバム『Dream and Drama』といえば、アブラウリの川上さんから借りて一時期仕事で悩んでいた時に随分と助けられたアルバムです。
コレは参加するしかないっしょ!!

ってことでさっきラップのアカペラ音源をダウンロードしたのですが、好きな曲が5曲くらいあって、どの曲をリミックスするか悩んでおります。

とりあえず締め切りがあるので、ヒロテック・ロボの制作はお休みして、AnarchyのリミックストラックとR-typeさんのトラック制作を優先しようかなと思っています。

ラッパー二人へのトラック制作なんて、売れっ子トラックメーカー気分ですw