悔しながらギャフン!!!の巻。

トラックを作り、DJをやり、リミックスをする。

コレだけ書くとまるで売れっ子プロデューサーみたいですが、まあ実体はしがない非常勤なワケです。

でも楽しく、クリエイティブな毎日なので楽しいっす。

で、昨日はDJをやりました。ちょっとハウス色が強く意外に思われつつ、ちょっと落ち着いたDJをやりました。

自分の中では満足な出来だったのですが、遅れてやってきたアイツにまたしてもまんまと持ってかれました。

そう、アイツの名はGHST BUST@

いつもオラがギャフンと言わせたい時にいないで、後からやってきてオラがギャフンと言わされてしまうこのパターン。もう何回目だよ!!

今回も有名なヒップホップトラックの元ネタを中心にDJミックス。その元ネタのメロ~な感じに男だらけのメンバーが完全にメロメロ・ノックアウト。次の曲がかかるたびにため息の連発!!!

ギャフン、ギャフン、ギャフン、ギャフン!!

あまりにも悔しいので、時間が無くてやめようと思っていたアナーキーのリミックスコンテストの作品作りを今日家に帰ってきてすぐに始めましたw

トラックはラッパーのR-type氏から依頼されたトラックと平行して作っていたモノをアカペラのBPMやキーに調整し、作業しています。

ただいま90%くらいは出来ている感じで、あとは微調整だけです。
アナーキーのドスの効いた声に、ヒロテックのトラックが化学反応を起こして面白い事になっています。

出来上がり次第アップしたいと思っていますギャフン!!