☆☆ANARCHY remixコンテストにて、hirotecのremixが「その他の優秀楽曲」に選ばれました☆☆

イメージ 1
いやはやビックラこきました!!

二ヶ月前に応募した、MySpaceにて開催された、日本語ハードコアラッパーのアナーキーのリミックスコンテストがありまして。

自分は「Sky Limit」という曲をリミックスしたのですが、結果発表を見たらコレがなんと「その他の優秀楽曲」に選出されていたのです!!

画像&下のWEBの一番下を要チェック!!!!!

“ANARCHY DREAM AND DRAMA REMIX CONTEST”
http://jp.myspace.com/remixanarchy

おおおおお!!!やった~!!!

実は今日は遠足で朝からの勤務、朝食前のwebチェックをしていたら、マイフレンドのhi-channel!さんからのお祝いコメントによって初めて結果をしりました。

で早朝から小躍りして喜んでしまいました。

いや~大好きなラッパーに自分のリミックスが認められたのは嬉しい限りです。

ところで自分はあくまで「その他」の優秀楽曲なんで、なにか景品やら特典みたいなモノはないのかしら・・・な~んてね。
いやはや嬉しいです。

って今他の人のリミックスを聴いてみたのですが、どれもレベルが高くて、よくまあ307だけで作ったリミックスが選ばれたな~とビックリ&ラッキーですw