土曜は久々にDJやりますの巻。

トラック制作、昨日録音を終えてコレで完成かな?なんて思いつつ、1日寝かせて今日聴いてみたら、ギターのフレーズが違和感バリバリ。

今日フレーズを打ち直して録音をやりなおしました。
今度こそは大丈夫だろうと思う・・・多分。

そんなトラック制作と平行してDJの練習もしています。

実は今週の土曜に千葉にある「cafe&bar prove LiFE」にて我らがLea_fresh軍団(大学サークルのOB愚連隊)が、華麗なるカーチェイスa.k.a西部警察よろしくDJをやることになりまして。

詳しくはココ
を見てよければ遊びにきて下さい。時間は八時過ぎくらいです。

今回は自分は西部警察でいうと裕次郎的ポジションで、ゆる~くDJするつもりです。あくまでつもりなんでゆるいかどうかの保証はありませんが。 


DJ's:DJ GET(HOUSE) DJ Ghst Bust@(HIP HOP) DJ Hirotec(Detroit techno)

cafe&bar prove LiFE
千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F
TEL:043-241-3351 http://prove-life.com/


DJ Hirotec(Detroit techno)と書いてくれたので、今日の練習で調子に乗ってデリックメイの「Beyond the dance」をかけてみたら、これがあまりにも「ビヨンド」してしまい、収拾が付かなくなりましたw

冒険しつつもちゃんとまとまりのあるDJをこなすのって難しいな~と思いました。

土曜までになんとかなるかしら?