昔のremixをYouTubeにアップしましたの巻。

ハードコアなラップで有名なアナーキー
特に代表曲『Fate』はアナーキー自身の半生と過酷な環境をラップしたもので、その表現のストレートさと表現力の豊かさが衝撃的でした。

Anarchy - Fate
http://youtu.be/P4_HwzxnG0I

そんな『Fate』も入っているアナーキーのアルバム『Dream and Drama』のリミックスコンテストが昔あって、アップしたのはその時の作品です。

Anarchy / Sky Limit remix by hirotec
http://youtu.be/4kWVsDjrvpw

この曲はアルバム最後の曲で、アルバム全体のハードな雰囲気から一転、子供たちにラップしたとてもポジティブな曲でとても好きです。
あのアナーキーの声と、自分のトラックがよくまあ合ったものだな~と自分でも思います。

実はこのコンテストでこのリミッスクが「その他の優秀楽曲」として選ばれた記念すべき作品です。(その時のブログ

ちなみにこのコンテストで優勝したのがのちにP.S.Gで有名なパンピーだったりするので、今思えば結構ビックリします。

よかったら聴いて下さい。