アウトドア打ち込みスタイル

昨日の夜、曲を作っていたのですが、部屋の空気がこもって暑く、ついに我慢が出来なくなりました。

でもクーラーをつけると体調を崩してしまうデリケートなオラのカラダ・・・・

そこで暑くてどーかしてしまった頭に例のごとく、あんまりグットではないグットアイディアが浮かびました。

それは自分の部屋はベランダに面しているので、自分はベランダに出て、窓の近くに機材を置いて打ち込む『アウトドア打ち込みスタイル』というアイディアです!!

早速そのスタイルのためにベランダに出ると、薄らと虫たちの声が聴こえてきて、曲のアイディアに生かされ、いつもとは違う環境で刺激があって良いフレーズが出来ました。


ただこのスタイルの問題点がただ一つ・・・・蚊にバンバン刺されました(笑)
やはりあんまりグットではないグットアイディアでした。