CDを売るの巻。

アイドルのAKBのCDがすごい売れていて、ウワサではあるファンは一人で二千枚も買ったとか。

これがただのCDではなくて、センターの子を選挙で選ぶイベントの選挙権が入っているそうで、ファンはソレ目当てでCDを買っているとのこと。

で94万2千枚売れたとのこと・・・ん?94万2千枚?!

小室哲哉が全盛期だった頃とか、モーニング娘とかがバカ売れしていた時よりも売り上げは低いんだね。

(調べたらファースト・アルバム『globe』は、450万枚のセールスだって!!!アルバムで450万枚って!!その後ブックオフに何万枚流れ着いたのだろう?)

でも94万2千枚か~。

hirotecも48人くらい増員して、選挙でMC-307に音を打ち込む順番を決めたりしようかしら。でも選挙でオリジナルヒロテックの自分が五番手当たりだったらイヤだな~w なかなか曲を打ち込む番もまわってこないし。

オラのCDもそのくらい売れればな~なんてね。でも94万2千枚もCD-R焼いて、ジャケットプリントアウトして、カッターで切って作るのは大変だな~。まあ相変わらずのタヌキの皮算用a.k.a妄想ですがね。

<宣伝>
hirotec ニューアルバム『home loop』絶賛発売中
http://love-records.net/?pid=31681651