【告知】明日ライブですの巻。

忙しくてすっかり告知するのを忘れてしまったのですが、明日、ヒップホップイベント、WILDSTYLE にてライブをします。

WILDSTYLE VOL.36  6/3(金)open22:00
渋谷NOSTYLE 2000YEN/1D
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/schedule11-06.html#03

ちなみに出番は2:30~2:50 の予定になっております。
今回はゴールデンウィークに妻と旅行した松本のレコード屋で掘ったレコードが大活躍するヒップホップライブであります。よろしければ遊びにきて下さい。

そしてただいま発売中のアルバム『home loop』各方面からなかなかの評判であり、いろいろ進行中な企画もあったりなかったり。

とりあえずまだアルバムをお聴きでないかたは、ぜひぜひ試聴してみてください。


LOVE RECORDS(委託販売先)
http://love-records.net/?pid=31681651

hirotec 5th album "home loop" sample
http://youtu.be/RzMXW0Ao3Oo
hirotec 帰る道 PV
http://youtu.be/BYJ1BPIF5Hs


あ~ヒップホップのライブだけでなく、『home loop』を中心としたライブもやりたいな~。