近況の巻。

リリースパーティーから少し休息し、さらに娘が産まれた後、五月の中旬から音楽制作を再開し、まずはR-typeくんへのトラック作りを始めました。

がエラいスランプ。
半月制作を休むだけで、全く曲が出来ない事にびっくりしつつ、ドラムを打ち込み、上音を打ち込むとドラムがダサく感じ、ドラムを打ち直すと今度は上音がイマイチに感じる・・・・の繰り返し。

イイ感じになるにはこの繰り返しを繰り返しましたw

で今度は録音。これもまあ録音をしては、それを聴いて、パートごとのバランスを直すの繰り返しです。
まあなんとか形になったものをメールで送り、今はR-typeくんのリアクション待ちです。

そしてhirotecとしての音楽制作もスタートさせました。
エレガントディスクからのデビューアルバム『ひびきは街から』はおかげさまで好評でしたが、このアルバムは過去に制作したCD-Rアルバムから抜粋した曲がほとんどで、これから制作する曲が次のアルバムに入ると思います。

まあ妻と娘が帰ってくると、制作どころではないと思うので、どうなるかわからないですけどね。