SK8はじめました。

マイミクでソールメイトのgetさんのある一言がずっと引っかかっていました。その言葉とは

「唐沢さん、スケボーやらない?」です。

今までプレステのトニー・ホークのゲームの中では、ビックリするほどのトリックをキメていた二次元スケーターのワタクシ。スケボー体験は小学生の時ジャッキーチェン主演映画「スパルタンX」のジャッキーのスケボー姿に憧れて買ってもらってやっていたくらいです。チックタックぐらいしか出来ません。

でgetさんの一言がずっと頭の中に回っていたのですが、ふとある事を思い出しました。

「そ~いえば兄ちゃんが何年か前にスケボーを衝動買いしていて、今まったく使ってなかったな~」

早速兄の所に言ってスケボーをゲット!!今日近所の公園でやってみました。

ひたすらプッシュを繰り返したのですが、これが楽しい~!!

結果汗でグッチョリ!!グラビアアイドルならば読者サービスになるのですが、二十代後半の男では救いようがありません。ヘロヘロで帰路につきシャワーを浴びました。

スケボー面白いね。でもSK8と書くとAKB48みたいですね(笑)