アルバムが配信されて娘がアラレちゃんになったの巻。

イメージ 1

2/1にhirotecの3rd album『再会の星にて』が配信されて、おかげさまで好評です。
正直CDのように実物が無く、レコード屋に並んでいるわけでないので実感が沸かないのですが、ツイッターなどで感想をもらい自分の作品が広がっているのだなと思いました。

改めてコチラで配信しています↓
https://elegantdisc.booth.pm/items/415663

コチラでは試聴が出来ます。
hirotec - 再会の星にて (album digest)
https://youtu.be/XcmyeR-tEB4

hirotec - 遠海(アルバム収録曲の1曲がコチラでフルで聴けます)
https://youtu.be/kOyMfQ9c2iU

さてさてブログのタイトルで、なんでアルバムが配信されたら娘がアラレちゃんになったのか?まるで「風が吹くと桶屋が儲かる」みたいな話だなと。

これは前にも書いた通り、アルバムジャケットを娘に描いてもらったのですが、これが結構好評なもので(親バカフィルターあり)ジャケットデザインのお礼として、なにかプレゼントしたいなと思い立ちまして。

いろいろ考えていたら最近娘が観ていたドラゴンボールにアラレちゃんが出て来て、それを観た娘が一気にアラレちゃんにハマりまして。

そしたら丁度勤め先の最寄り駅にあるヴィレバンにアラレちゃんの帽子を発見!!早速買って帰って来てプレゼントしたということです。

娘はとても気に入ってくれて、コレを被って「キ~ン」って言いながら走ったり、弟をガッちゃんって呼んだりしてアラレちゃんごっこをしています。


そうそうアルバム以外にもリリース情報を1つ。前からイベント「Romantic Technology」に出演させてくれたりしてとてもお世話になっているワダさんがCrazyRomantic名義で シングル『ABSOLUTELY THE SUN RISES』を2/22にリリース!!そのremixに蒼々たるメンツの中hirotecもremixで参加させてもらいました。

以下のwebサイトにて試聴&予約が出来ますのでぜひチェックしてみて下さい。このremixは307での最後のremixワークだと思います。

CrazyRomantic /ABSOLUTELY THE SUN RISES
http://diskunion.net/clubt/ct/news/article/1/64419


お陰で2月はhirotecはリリースラッシュですw