3/22 りんご音楽祭のオーシションライブに参戦します!!

イメージ 1

 ツイッターの方でつぶやき、参加するかしないかをイロイロ悩んだのですが、ワタクシhirotecは長野県の松本で毎年行なわれるりんご音楽祭というフェスに出演出来るオーディションライブ「RINGOOO A GO-GO」に参戦することに決定しました。

オーディションライブは3月22日(日)
場所は新宿ジャム、出演時間は後日決定します。

りんご音楽祭web
http://ringofes.info/

 前から気になっていたフェスで妻の地元のお隣の松本市で行なわれるので、いつか出演依頼が来て妻や娘を連れて出演できたらな~なんて思っていたのですが、シンデレラと一緒で自宅で待っていたってそんなオファーなんて来やしません。
 ならばシンデレラでいう舞踏会、オーディションに乗り込んでガラスの靴よろしく、最高なライブをかまして、フェスの出演を勝ちとってやろう!!って事でオーディションを受けることになりました。

でココからが重要なお話。なんとオーディションライブにはチケットノルマが15枚もあり、集客も審査の対象になるとのこと。しかも審査は二次審査まである!!

 さてさてココで友達の少ないhirotecにとって最大の難関がこの集客であります。
 家族会議を開き、妻といろいと考えました。チケット代も2500円とかなり高い。しかもライブ時間は20分くらい。

まずノルマを達成するためにチケット代を2500円を2000円にディスカウント。そしてチケットを買っていただいた方に、今までhirotecが作ってきたremix音源のCD-Rをオマケでプレゼント!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさてこのオーディションライブのチケットを購入希望の方はお手数ですが、以下のメールアドレスに①~③を書いて送信して下さい。

(メールアドレス)→☆☆を抜いたアドレスで送信してください。
hirotecxmc307☆☆@yahoo.co.jp

①お名前(本名とツイッターをやっていればアカウント名)
②郵便番号と住所
③購入枚数

コチラから郵送でチケットと「CD-R引換券」をお送りします。
ライブ当日にチケット代2000円をお支払いしてもらい、CD-R引換券を持ってきていただけたら、オマケのCD-R『hirotec remix works』を差し上げます。
(画像参照)

この『hirotec remix works』にはYouTubeにアップ出来なかった例の曲(ブログ参照→http://blogs.yahoo.co.jp/hirotecxmc307/64836824.html)も収録しています!!

男hirotec、全身全霊を込めて、人生をかけて最高のライブをかましますので、ぜひぜひライブに来ていただけたらと思います。

本当によろしくお願いしますm(__)m!!!!