hirotecからの重要なおしらせですの巻。

え~とですね。
明日の夜、hirotecから皆様への感謝の気持ちを込めまして、そしてケンさんが携わっている写真展『iPhone x CameraTalk vol.02』とのコラボレーションとしまして、hirotecが写真展に提供した楽曲+αをポッドキャストでfreeで配信したいと思っています。

さらにケンさんはアップルストアー銀座でのイベントを12/25にやる予定で、ソコでもこのポッドキャストを宣伝してもらう予定であります。

ポッドキャストのアドレスはこのブログで明日の夜十時ごろに発表します。実はすでにポッドキャストはアップ済みなので、検索とかで探さないでねw

でここでお知らせを終わりにするつもりでいたのですが、さらにビックラするニュースがありまして。

先ほど知らない携帯番号の電話がかかり、恐る恐る出ると、全く聞き慣れない会社名の方・・・・と思ったら、雑誌「MySpace From JP.」の方。
少し前に恥ずかしながら「ノッてけ! From JP. FRIEND SURFING」というコーナーに自己推薦していたのですが、なんとワタクシ、hirotec、ヒロテックが取材を受ける事となりました!!!


わ~い!!

ということでワタクシと愛機のRoland MC-307が雑誌「MySpace From JP.」の取材を受け、撮影され、掲載されて、話題となり、ヨーロッパで火が付き、二代目「東洋のテクノゴット」になり、世界中を飛び回り、セレブになり、あのいつか夢見た「マクドナルド貸し切りパーティー」が現実のものに!!!!!!!!!

とまあ半分以上は妄想ですが、とりあえず雑誌に取材を受ける事となりました。詳細はおってブログに書くっす。