取材を受けた雑誌『MySpace From JP.』が発売されました!!の巻。

イメージ 1
去年の末に取材を受けた雑誌
『MySpace From JP.』が今日発売されました!!

で早速本屋の音楽雑誌コーナーを物色したところ、雑誌がなく、あれ~と思っていたら、女性誌コーナーに置いてありました。
で雑誌社からもらった図書カードで購入!!

(画像参照)

ペラペラとめくった所、67ページにhirotecの紹介文があり(ケンさんとのiPhone x CameraTalk vol.02のポッドキャストのことも紹介されてます)、69ページに写真とともにインタビューが掲載されていました!!

皆さんもぜひ本屋で見てみて下さい。お願いします!!


で自分の写真ってあまりないものだから、改めて自分の写真を見て、「オラってこんな顔をしているのか」とまじまじと見てしまいましたw

昔から外人っぽいと言われ、今も職場の子供たちにメガネを取ると「アメリカ人!!」と言われるのがわかる気がします。あと改めてRoland-MC307って小さいんだな~と。

ちなみに妻がオラの写真を見て「あ、おキツネさまみたい!!エレクトロニックなおキツネさま」だって。なんじゃそりゃ!?

あとインタビューのオラの口調が微妙に違うのでソコも面白いです。