アー写を撮ってみるの巻。

イメージ 1
ただいまPodcastでの配信に向けて、いろいろ準備しておるのですが、プロフィールの写真に新しいのが欲しいな~と思い、妻に頼んで撮ってもらいました。

画像参照

住んでいるマンションのバルコニーに愛機307を持ってこの格好で出て、あ~だこ~だ撮っていたのですが、凄く恥ずかしく、しかも自分がイメージしていたモノとはほど遠いものに・・・・

レジスタンス・スタイルなのですが、妻が布を取った方がいいと言ったのでやってみた所、よだれかけをかけた変な人になり却下w

結局一枚目に撮った画像にフィルターをかけてごまかしましたw

写真に撮られ慣れてないな~と思う日々です。