マイケルと雨の巻。

今日妻とあのマイケル・ジャクソンの死ぬ直前のライブリハーサルを編集した『THIS IS IT』を見てきました。

いや~すごい!!マジで凄い!!

とにかくマイケルが動きまくる!!歌っている最中なのにひっきりなしに動きダンスを止めない!!
そしてなにより歌声がとてつもなく美しい!!

大好きな「Human Nature」を歌い始めた時には、あまりにも美しい歌声に夫婦で号泣!!

いろいろ印象に残るシーンが多く書ききれません。

なんだか映画を見ていると、マイケルが生きている様で、でももうこの世にはいないのだと思うと、とても切なくなります。

それでも本当に神様に選ばれた人なんだろうなと思います。

とにかく絶対に見に行くべきだと思います。映画を見て圧倒されて呆然としてしまったのはあの『グラントリノ』以来です。

で、夜ご飯は外食していざ店を出たら、激しい雨風!!

行きはくもりだったので自転車で映画館に行ったものだから、風に煽られて傘は裏返り、妻は帽子を飛ばされ、最終的には傘をささずびしょ濡れで自転車で自宅まで帰りましたw

でこたつに直行!!しばらく二人ともこたつから出れませんでした。

雨ですっかりマイケルの魔法がとけてしまいました。