連休最終日に号泣の巻。

イメージ 1
まあ連休はあ~だこ~だあったり(・・・・)ライブの練習したりだったのですが、最終日の今日、妻と葛西臨海公園にある水族館と観覧車を乗りに行ってきました。

水族館って本当に久しぶりで、いろいろな魚がいて楽しく、水槽の背景をあまり意識しないからか、動物園の動物よりも閉塞感がなくてとても感動しました。

観覧車もよかったな~。

で家に帰ってきて、夕飯を食べて、昔、ワタβさんから誕生日プレゼントでもらった、大大大好きな映画『シザーハンズ』のDVDを本当に久しぶりに妻と鑑賞。


もう号泣!!
最後は妻がビックリするくらい号泣!!
映画が終わって反芻してまた泣く!!
着ていたポロシャツが涙で濡れまくり!!

シザーハンズ』のエドワードは自分にとって、ともて人事とは思えないくらい、感情移入してしまいます。

創造、美しいもの、自己表現、受け入れられる嬉しさ、愛する人、受け入れられない悲しさ、疎外感、でも外に出た事によってかけがいのないモノを手にいれる。

も~~~傑作です!!
ティム・バートン万歳!!
ジョニーデップといえば、やっぱりエドワードだなと。
でも泣きすぎましたw